竹町商店街に「ビストロ ラヴィエ」がオープン!!

2021年9月。大分市中心部に、またまたオシャレなレストランがオープンしました!

その名も「ビストロ ラヴィエ」。

『ふらっと立ち寄れる本格フレンチ』をテーマに、おしゃれで落ち着いた店内では、美しく美味しいランチやディナーが楽しめます。ワインエキスパートも在籍しているので、料理に合ったワインも提案いただけます。

光輝く銅板のカウンター。味付けも盛り付けも美しいお料理。お料理を引き立てる選び抜かれたワインの数々。。。
 

海外のヴィーガンレストランで経験を積んだシェフは、県内の生産者とも積極的に交流し、県産食材を使用した新しいメニューをご提供します。

ナチュラルでオーガニックな雰囲気溢れる店内は、友人の家に招かれたようなリラックスした雰囲気で、本格フレンチをリーズナブルにお愉しみいただけます。カウンター席もあるので、お一人様でも気軽に立ち寄ることができます。

食の安全を第一に考え、安全な素材選びを徹底。厳選された食材の味を経験豊かなシェフの技法で丁寧に紡ぎ出します。店主も絶賛のメニューを是非ご堪能ください。

<LA VIE EST…(ラヴィエ)>

大分市中央町3-6-29 ガレリア竹町商店街 布屋ビル 1F

営業時間 ランチ  11:30~14:00
     ディナー 18:00~23:00
定休日 日曜終日、月曜ランチ
系列店 @un_tresor_2019