竹町商店街に「睡眠サロン くものうえ」がオープン!

2021年9月2日、ガレリア竹町商店街に「睡眠サロン くものうえ」がオープンしました!

コンセプトは「睡眠をもっと大切に。日々の生活をより良いものに。」

健康的な生活を送るために、食事や運動が重要なように『睡眠』の質にもこだわり持ってほしい。

セラピスト自身も過度なストレスから睡眠不足となり、過呼吸や動悸など体調を崩したそうです。その時に出会ったのが「水を使わないヘッドスパ」。深呼吸ができるようになり笑顔を取り戻せた感動を同じ悩みを抱える方々に伝えたいと、「睡眠サロン くものうえ」をオープンしました。

子育て中で十分に睡眠が取れていない方、ストレスや疲労から睡眠の質が悪い方、シフト勤務で不規則な生活を送っている方、日ごろの睡眠をどうにかしたい方。ぜひ一度、ご相談してみてはいかがでしょうか。

もちろん、男性も施術を受けることができます。

詳しいメニューや価格は公式ホームページからご確認ください。

<睡眠サロン くものうえ>

住所:大分市中央町3丁目5番20号 牧ビル1F

電話: 090-9799-8455(店舗用)

mail. kumonoue.oita@gmail.com

詳しい情報はInstagram suimin_kumonoue で検索!