【祝祭テラス(B棟) 出店中!】11/23(火・祝)~12/6(月) 佐伯の『-ビール酵母で育てた豊後ハマチ-若武者』を使った「若武者丼」を販売!

お知らせ

祝祭の広場」内の新スポット<祝祭テラス>にて11月23日(火・祝)から14日間、佐伯の『ビール酵母で育てた豊後ハマチ-若武者』を使った「若武者丼(1個 税込み900円)」を販売しています!

出店するのは佐伯でぶりを養殖している「浪井丸天水産」さん。養殖ブリの県別生産量で全国第3位の大分県佐伯市の海の良港を生かし、「安心・安全」な魚を提供しています。

「浪井丸天水産がつくる【―ビール酵母で育てた豊後ハマチー若武者】 の特徴

生後2~3日の稚魚から一貫した養殖と販売を行い、1年半かけて育てて販売。こだわりの餌による給餌でアミノ酸数値の向上と、旨味成分の上昇がみられます。その身の上質な脂乗りは、深い旨味がありながらもさっぱりと召し上がって頂くことのできるハマチです。

安心安全に配慮しながら丁寧に心を込めて育て上げた若武者を、調理師免許を取得している漁師さんが直接捌いて皆様に「若武者丼」として提供します。

営業時間は期間中毎日 ①11時から15時 ②17時~19時 まで。

ランチタイムでの利用はもちろん、仕事帰りに立ち寄って、その日の晩御飯にテイクアウトするのもいいですよね。開放的な広場で美味しい「若武者丼」をいただきながら、普段とはひと味違う時間をお過ごしください。

<出店期間>11月23日(火・祝)~12月6日(月)

<場  所>お部屋ラボ 祝祭の広場内 「祝祭テラス」

祝祭テラスでは出店者を随時大募集しています。
詳しくは大分まちなか倶楽部(097-573-7377)までご連絡ください!

祝祭の広場についてはコチラから!