多くの仲間に助けられて今の自分がある~無敵のおやじ 佐野正嗣さん~

 

とにかくいつも笑顔100%の佐野さん。

佐野さんの周りには、たくさんの仲間で溢れています。

いかなる状況下においても、お客様や周りの仲間を巻き込んで楽しい場所を作ることが大切であると日々挑戦を怠らないその人柄に、周囲の方も揺り動かされるのだと思います。

人との繋がり、人を大切にする心を第一に自分を磨き上げたい。自分がお店の一番の商品となって人となりを伝えていきたいと、熱く語る佐野さんは真面目に仕事をしていた父親の背中を見て今の自分があると自負する『無敵のパワー』がみなぎっています。

 

大のサザンオールスターズファンの佐野さんは、趣味が高じてお店の一角にDJブースを設け、自ら収集したレコードを流すそうです。これもお客様に喜んでいただく仕掛けの一つであり、自分が楽しむ空間だよ。。。と笑顔で話してくれながら私のリクエストをかけてくれました。

 

皆さんもぜひ来店した際には、リクエストをしてください♬

懐かしいレコードジャケットがたくさんで、時間を忘れてしまうかもしれません(笑)

相生町のこの場所にお店を開いて15年。

今年は、街を盛り上げる仕掛けとして、『相生町秋祭り』を開催し大盛況に終わりました。

「40店舗弱の小さな商店街だが、お店の方々の協力を得て開催できたことに感謝している。今後も継続的な賑わいづくりを試みたい。裏通りの小さな店の力を集約して街全体が盛り上がることが夢である。しいては、街のため・自分たちの店のため・自分たち自身が成長するため・・・うまくいくのは何年後かわからないが、多くの先輩方に育ててもらった自分が後輩に引き継いでいくことが自分の責任であり目標である」

日々新しいことに挑戦する姿に、取材を終えた私もポジティブオーラをいただきました!!

このオーラが、多くの仲間が集まるエネルギーなのですね♪

 

無敵のおやじ

所在地  〒870-0035 

大分市中央町2-7-19 

TEL  097-540-6966

営業時間  ランチ 11時から14時 (月曜日から金曜日)

      夜   17時から23時 ラストオーダー22時30分

      定休日なし